2019年4月14日 19:00
北斗晶“ドヤ顔”でブームを予測し赤っ恥「誰でも知ってるよ」

(C)Atstock Productions / Shutterstock
元プロレスラーのタレント・北斗晶のブログに疑問が集中している。
北斗はこの春にハワイ旅行を満喫したようで、4月1日のブログに《春休みは、家族と友達家族とみんなでハワイに行ってきました》と掲載。初日は時差ボケを考慮してすぐに就寝し、翌日からさまざまな観光を楽しんだという。
旅の思い出は何回かに分けて更新され、4月10日にはハワイのドーナツ店『Leonard’s BAKERY』を訪れた際のブログエントリーが。同店は早朝から行列が絶えない人気の店らしく、北斗も、
《ピンクの箱もかわいくて》
《とにかくシンプルで、熱々でおいしい》
《昔ながらの懐かしい味のドーナツです!!》
《ガイドブックにも必ず載ってる》
などと興奮気味に感激を伝えている。
■ 有名店舗を“次にブームを巻き起こす”と紹介
同店に対する感激はかなりのものだったようで、アクセス情報を載せて読者に来店を勧めた北斗。よほど気に入ったのか、タイトルは《次にブームを巻き起こすのはこれだと思う!!》と題されている。しかし、このタイトルには失笑とツッコミが集まってしまい…。
…