くらし情報『『NGT48』荻野由佳がついに「黒確定」!? 山口真帆派をハブり批判殺到』

2019年4月13日 10:31

『NGT48』荻野由佳がついに「黒確定」!? 山口真帆派をハブり批判殺到

今回、荻野が抜いた菅原と長谷川は、山口と仲が良く、事件後も懸命に山口側に立っているメンバーです。あえてその2人の名前を消したことが、すべてを物語っていますよね」(アイドルライター)

■ もはやサイコパスの領域?

荻野に関しては、以前も〝疑惑〟レベルでスルーされた事件があった。

「荻野は3月10日に〝モバイルメール〟で、唐突に『山口県でとってもきれいな桜を見られるところを見つけていきたい』『夏はガリガリ君の当たりがでる喜びをたくさん感じられたらと思います!』とつづっていました。ネット上では『山口県』は山口のこと、『ガリガリ君』は、事件後に激ヤセした山口を暗喩していると指摘されましたね。もちろん、これだけでは〝偶然〟と押し通せたでしょうが、今回の件と合わせると、故意にやっていると言われても仕方ないのかもしれません」(同・ライター)

ネット上では、

《ここまでして山口ファンをあおりたいと思うのは、サイコパスの領域だな》
《仕掛けを我慢できない非常にヤバいタイプ》
《早いとこアウト認定してやらないと取り返しがつかなくなるかもよ》
など、レッドカード並みの警告を発する声も散見されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.