くらし情報『『モヤさま』福田典子アナ“涙の卒業発表”も「ポロリ」連発が気になって…』

2019年4月15日 11:01

『モヤさま』福田典子アナ“涙の卒業発表”も「ポロリ」連発が気になって…

さまぁ〜ず

(C)まいじつ

4月14日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)で、番組アシスタントの福田典子アナウンサーの卒業が発表された。視聴者からは大きな反響が寄せられている一方で、福田アナが卒業を告白する場面での『さまぁ~ず三村マサカズの格好について、ツイッターでは呆れる声も噴出している。

この日の放送で、一行は観光地の伊豆でロケを敢行。『さまぁ~ず』の2人が下半身をタオルで隠して風呂に入る中、傍らに座っていた福田アナがコートをめくり、メッセージ入りのTシャツを見せる形で卒業を発表した。

福田典子はモヤさまを卒業します」と書かれたTシャツを見せた福田アナは、東京五輪取材に向け、「スポーツを中心にステップアップしたい」と涙ながらに番組卒業を告げた。

■ 福田アナの卒業発表中に股間がチラチラ…

「まだ何回かご一緒させていただいてもいいですか」と涙を流す福田アナに、「こんなところで…」と、裸の2人は戸惑いを見せた。しかし三村は気を取り直した様子で「じゃあ(卒業までの)5、6回、やり残しのないようにやりなさいよ」と優しく声を掛ける。三村は「そこから(卒業まで)の方が生き生きしてたり(するかもしれない)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.