くらし情報『土屋太鳳“白い大きなタオパイ”を机に載せて…ネット上に感謝あふれる』

2019年4月16日 07:30

土屋太鳳“白い大きなタオパイ”を机に載せて…ネット上に感謝あふれる

土屋太鳳

(C)まいじつ

4月13日、女優の土屋太鳳がインスタグラムを更新。またしても〝タオパイ〟を見せつけていると話題になっている。

日本中央競馬会(JRA)のプロモーションキャラクターになっている土屋はこの日、「明日はいよいよ… 中山競馬場で、皐月賞が行われます」と告知。

《牡馬クラシックの初戦レース。人の人生に「今しかない」があるように馬にとっても「今しかない」レースがあって、その大切なひとつが、明日のレースとなります》

などと、いつものように丁寧な長文をつづった。

投稿に添えられている写真は、机に座り、黒や赤のペンを持った土屋が何やら真剣な表情で〝レース予想〟をしているように見えるもの。しかし、気になって仕方ないのは、何と言っても圧倒的な胸の存在感だ。

View this post on Instagram

こんばんは! 明日はいよいよ… 中山競馬場で、皐月賞が行われます✨✨✨ 牡馬クラシックの初戦レース。 人の人生に「今しかない」があるように 馬にとっても「今しかない」レースがあって、 その大切なひとつが、明日のレースとなります。 支える方々や騎手の方々はもちろん、 馬もいろいろな想いで この夜を迎えてるんだろうな… だからこそ、たくさんの人が 笑顔で楽しんでくれたら、という思いから 特別な1日を楽しむための 『スペホリ!』企画が始められているので 今日はその紹介を ^ ^ 美味しいメニューとかいろいろありますが 今日紹介したいのは、まず 皐月賞ならではの「HOLIDAYS コーデ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.