くらし情報『「すげー卑怯」松本人志があの“超大物芸能人”2人に苦言!』

2019年4月16日 17:30

「すげー卑怯」松本人志があの“超大物芸能人”2人に苦言!

ワイドナショー

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

4月14日に放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、松本人志が苦言を呈したCMが話題になっている。

この日番組では、ゲストコメンテーターのヒロミがプロデュースした商品が、誇大広告で消費者庁から措置命令が下されたことを取り上げた。

すると松本は芸能人が出演しているCMについて、「差し歯丸出しの芸能人が歯磨きのCMをしてたりするじゃないですか?あれはどうなんですか?『歯真っ白!』って言ってもお前の歯ちゃうやろ!」と疑問を投げ掛ける。さらに、軽自動車のCMについても「(出演している)お前、軽自動車なんか乗ってないよな!」とツッコんでいった。

続けて、「水虫のCMでは、『これは水虫に効く!』って芸能人が言うのに、『俺は(水虫)じゃないねん!』って水虫の人に薬を勧める役、あれ、すげー卑怯」とイジり、スタジオを沸かせていた。

■ 設定に疑問を感じざるを得ない

これらの苦言には、ターゲットとされた芸能人が確かに存在するようで…。

「軽自動車のCMに関しては、渡辺謙が完全に当てはまりそうですね。渡辺がスズキの軽自動車CMに出演した際は、全国のお茶の間で失笑が吹き荒れていましたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.