くらし情報『藤あや子の豪快料理に「グロ注意」「不快感しかない」と辛辣な声…』

2019年4月18日 17:31

藤あや子の豪快料理に「グロ注意」「不快感しかない」と辛辣な声…

の下ごしらえはこれで終了し、後はホットプレートに置いて周りに野菜を詰めることに。40分もの間、蒸し焼きにしてフタを開けると、そこに広がっていたのは熱で表面が白くなったサーモンと、周辺を囲む雑草のような野菜たちだった。

あまりの豪快さに我慢できなかったのか、ワイプでVTRを見ていた有吉弘行は「ヒッハハハハ!」と声を裏返して爆笑。藤たちは「おいしそう!」と絶賛していたものの、ネット上には、

《グロ注意》
《土曜朝の駅でよく見る光景》
《ちっともおいしく見えない》
藤あや子さんには申し訳ないけど、今回の料理は特にまずそう》
《ただ何でもデカければいいって感じで見ていても不快感しかない》
《さすがに今回の藤あや子氏の料理には 苦を言わざるを得ない》
《大量の食材を合わせるだけのゲテモノ料理を作ることしか考えられないのならしばらくお休みした方がいいのではないかね》

などと厳しい意見が相次いだ。

なお、その後のVTRでは、スタッフと出演者一同で「おいしい」と大量のデカ盛り料理を完食する映像が。粗末にしていない分、まだ許されるということなのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.