くらし情報『「乳首なくしたの?」浜崎あゆみ“胸を丸出し”で疑惑が浮上…』

2019年4月18日 07:31

「乳首なくしたの?」浜崎あゆみ“胸を丸出し”で疑惑が浮上…

浜崎あゆみ

(C)まいじつ

歌手の浜崎あゆみが、4月13日に自身のインスタグラムを更新。コンサートの打ち上げの様子を公開したものの、浜崎の胸に「どうなってんの、この乳?」と違和感を覚える人が続出した。

浜崎は4月6日と7日に『さいたまスーパーアリーナ』で『ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-』を開催。このコンサートは開演予定時刻から〝53分遅れ〟で始まったり、遅れているにもかかわらずインスタグラムを更新していたりと、浜崎の〝大雑把さ〟に対し、世間からは非難の目が向いていた。

そんな中、浜崎はインスタグラムでコンサートを振り返り、

《いつかは許せることがある。いつかは笑えるときがくる。いつも道に迷ったらそう思ってる。いつも道に迷ってるから結果常に思ってる》

とポエムを披露し、コンサートスタッフと楽し気に打ち上げしている様子が伝わる写真を添えた。

View this post on Instagram

いつかは許せることがある。 いつかは笑えるときがくる。 いつも道に迷ったらそう思ってる。いつも道に迷ってるから結果常に思ってる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.