くらし情報『水原希子“桜とコラボ”に浴びせられた「儚さとは合わないね」の罵声』

2019年4月18日 19:00

水原希子“桜とコラボ”に浴びせられた「儚さとは合わないね」の罵声

水原希子

(C)まいじつ

世界を股にかけて活躍するモデルの水原希子が、自身のインスタグラムで桜とコラボしたショットを公開した。

View this post on Instagram

桜って世界中に咲いてるんだね✨

A post shared by i_am_kiko (@i_am_kiko) on Apr 6, 2019 at 2:07pm PDT

春らしい素敵な1枚だが、そこは一部から〝嫌われモデル〟としても名を馳せる水原。例のごとく匿名掲示板では、

《希子には桜が似合わない》
《なぜか桜が汚く見えるな》
《顔立ちが濃いので桜のはかなさには合わないね》

など、非難の嵐だ。

水原は写真にこんなコメントを載せていた。

《桜って世界中に咲いてるんだね》――。

「彼女は米国人と韓国人のハーフ。米国の初代大統領であるジョージ・ワシントンが、子供のころに桜の木の枝を折った話は当然知っているでしょうに…。まあ、それはご愛嬌として、桜は韓国にだってあるし中国にもあります。ただ、外国の学生に聞くと、『桜はきれいだけど、日本人のように特別に愛する気持ちが分からない』と言うものも多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.