くらし情報『『V6』森田剛1年間の活動休止? 滝沢秀明社長あっさり了承のウワサ』

2019年4月18日 10:30

『V6』森田剛1年間の活動休止? 滝沢秀明社長あっさり了承のウワサ

森田剛 滝沢秀明

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ジャニーズ『V6』の森田剛が、1年間の休業を事務所に申し出ていると一部で報道された。

「ジャニーズ事務所子会社『ジャニーズアイランド』の社長である滝沢秀明氏も了承したといいます。今、事務所のタレントの売り出し方を任されている滝沢氏にとって、『V6』はメジャーという認識はない。すでに人気のピークを過ぎ、大物扱いをためらう存在です。でも、メンバーは大物女優とばかり結婚しているので、ぞんざいには扱えない。森田に至っては、結婚相手が宮沢りえです。りえのバックにはタモリさんやたけしさんがいますからね」(ジャニーズライター)

森田の他、長野博の妻は女優の白石美帆。井ノ原快彦の妻は女優の瀬戸朝香。岡田准一の妻は女優の宮崎あおいだ。

「滝沢氏としても、彼ら奥さんたちのバックの影響を考えると、勝手に人事権力を行使するわけにはいかない。『V6』についてもそれなりのファローをして、あとは自由にやってくださいというところでしょう」(同・ライター)

■ さすがの滝沢社長も宮沢りえには手を出せず…

森田は、このままスンナリ活動休止となるのだろうか。事務所の方針に逆らえば、戻ろうとしても席がないことだって考えられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.