くらし情報『坂上忍が激怒!? 花田優一が“大物芸能人”にケンカ売って一触即発!』

2019年4月19日 10:32

坂上忍が激怒!? 花田優一が“大物芸能人”にケンカ売って一触即発!

花田優一

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

貴乃花光司と河野景子を両親に持つ自称靴職人兼タレントの花田優一。最近何かと世間をにぎわせている彼が、4月14日放送の『松之丞カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)で思わず本音を漏らした。

同番組は講談師の神田松之丞がロケに行き、そのVTRをスタジオの滝沢カレンとともに反省しながら見る番組。この日は花田の靴工房がロケの舞台となり、工房内の様子や神田と花田の対談が放送されていった。

対談中、神田は花田が何かとワイドショーで批判されがちなことを念頭に、「誰に一番腹立った?」との直球質問をぶつける。すると花田は「僕ずっと思っていることがあって…」と口を開き、「『テレビに出てる暇があるなら靴作れ』って言うじゃないですか。テレビ出てる奴が全員本業じゃないでしょ?」と日頃の思いをぶちまけた。

■ ワイドショー出演者を挑発する発言?

やはり自身がたたかれていることに不満を抱えているようで、花田はその後も「芸人さんで漫才が本業なら、僕にそういうことを言うんだったら、テレビ出ないで漫才だけやってればいい」と〝反論〟する形に。しかし言わずもがな、現在のワイドショー番組は芸人や俳優らが自らの意見を述べ合うような形態が主流で、同発言は「売り言葉に買い言葉」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.