くらし情報『坂上忍が激怒!? 花田優一が“大物芸能人”にケンカ売って一触即発!』

2019年4月19日 10:32

坂上忍が激怒!? 花田優一が“大物芸能人”にケンカ売って一触即発!

の様相を呈している。

『ワイドナショー』(フジテレビ系)の松本人志や『バイキング』(同系)の坂上忍など、ワイドショー番組には芸歴の長い大御所も多く、今回の発言は業界での居場所を狭めかねないもの。特に、過去の発言から照らし合わせると、坂上は頭に血を上らせている可能性が強そうで…。

「2015年の『ダウンタウンなう』にウエンツ瑛士が出演した際、坂上はウエンツに本気の説教をしました。ウエンツは『バラエティー・歌・芝居といろんなジャンルのことをやってるけど、それは1つ飛び抜けたものがないから』『何かに秀でた〝核〟となるものが欲しい』と相談したのですが、これを聞いた坂上は『俺、本当ガチで腹立ってきた…』『浜田さんが歌を歌ったらダメなの?松本さんが映画撮っちゃダメなの?俺が司会やっちゃダメなの?』『それがダメってことをお前は言ってんだよ!?ホント何様だよ!?』と激怒。今回の花田も同じことを言っているので、また頭に来ているかもしれませんね」(テレビ誌ライター)
ウエンツのように直接言い合うならまだしも、外から耳に入った発言は関係悪化を招きやすくするもの。今回の件が〝場外バトル〟に発展する可能性は大いにありそうだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.