くらし情報『闇過ぎる!『NGT48』山口真帆3カ月ぶり出演…当日“重大発表”が』

2019年4月19日 11:18

闇過ぎる!『NGT48』山口真帆3カ月ぶり出演…当日“重大発表”が

闇過ぎる!『NGT48』山口真帆3カ月ぶり出演…当日“重大発表”が

(C)kryzhov / Shutterstock

昨年12月にファンからの暴行被害に遭った『NGT48』山口真帆が、4月21日に行われるグループ劇場公演の千秋楽に出演することが発表された。

これはグループ公式サイトにて行われたもので、山口が公の場に姿を見せるのは実に3カ月ぶり。被害者にもかかわらず、「たくさんお騒がせしてしまって誠に申し訳ありません」と事件について謝罪させられた劇場公演以来だ。

「NGT」を巡っては、現存チームを一旦解散し、「再スタート」として全メンバーを1期生と研究生に分けて再編成することが発表されたばかり。千秋楽は現体制最後の公演となるため出演が決まった形だが、騒動が収束していない中での出演には疑問の声が相次いでいる。

「同事件は一向に全容解明や根本解決の兆しを見せず、山口が運営に抱いている不信感も全く払拭されていません。その証拠に、山口はツイッターで運営批判や責任追及のツイートを今でも〝いいね〟し続ける『無言の抗議』をしています。こうして両者がいがみ合った状態での出演決定ですから、何か闇に近いウラがあるとウワサされています」(48グループウオッチャー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.