くらし情報『『たんぽぽ』川村エミコの“二重まぶた”姿が大物芸能人そっくり!?』

2019年4月20日 19:00

『たんぽぽ』川村エミコの“二重まぶた”姿が大物芸能人そっくり!?

お笑いコンビ『たんぽぽ』の川村エミコがYouTubeに投稿した二重まぶたメーク動画が、〝ある大物芸能人〟にそっくりと話題になっている。

川村が運営するYouTubeチャンネル『おかっぱちゃんねる』のチャンネル登録者数は現在約1万4000人。2017年からチャンネルを開設し、現在までに11本の動画を配信している。

これまでの動画の内容は、川村が趣味で集めているという〝こけし〟の楽しみ方として、こけしで人形劇をやったり、大好きだという漫画『キングダム』のモノマネメークをしたりなど、川村の趣味全開の動画を多く上げている。

そんな中、最も再生数が多い動画が「【激変】ふたえにしてみた!【たんぽぽ川村】」というもの。

この動画で川村は、理想の二重まぶたを作れるという美容液を紹介。その他のメーク系ユーチューバーと同様に、実際に商品を使用してレビューをしている。

■ YouTubeの方が川村“らしさ”が出る

いざ美容液を塗って二重まぶたになると、「なったね!なった!」「見える?見えますか皆さん!」と、テレビではなかなか見られないくらいの高いテンションではしゃぐ川村。何もしていないもう片方の目と比較すると、確かにぱっちり二重になっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.