くらし情報『本郷奏多「キスはバクテリアを交換」発言に白石麻衣ファンが怒り』

2019年4月19日 11:01

本郷奏多「キスはバクテリアを交換」発言に白石麻衣ファンが怒り

本郷奏多「キスはバクテリアを交換」発言に白石麻衣ファンが怒り

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

4月18日、俳優の本郷奏多が『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。かねて評判となっていた自らの潔癖症っぷりをあらためて明かした。それでもファンからは「本郷奏多なら許せる」との声が飛んだが、『乃木坂46』のファンを中心にブーイングが飛ぶ展開ともなっている。

本郷は、自身の〝独特な私生活〟をテロップ付きで紹介。極度の潔癖症で、友人を家に招くときは玄関で着替えさせたり、また〝食〟についてはグミ系やスナック菓子などで栄養分を摂取していると明かした。

■ 視聴者が指摘「過去にキスシーンあったよね?」

さらに、テロップには「キスはバクテリアを交換する行為」とあった。「キスはだめなんですか」と浜田雅功から聞かれると、本郷は「意味のない行為だなと思いますね」とポツリ。驚く松本人志らに向かって「子作りを目的とした生殖行為は意味のある行為だと思うんですよ」としつつ、「キスとかって、何(の意味)が生まれてます?」と聞き返した。

松本は「キスなしで子作りしたら怒られる」と返して周囲を笑わせたが、本郷は「彼女はいらない。(俳優は)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.