くらし情報『フジテレビ宮澤智アナが所在なげ…囁かれ始めた「フリー転身」説』

2019年4月21日 11:02

フジテレビ宮澤智アナが所在なげ…囁かれ始めた「フリー転身」説

フジテレビ宮澤智アナが所在なげ…囁かれ始めた「フリー転身」説

(C)michaeljung / Shutterstock

フジテレビの宮澤智アナに「退職説」が囁かれ始めた。現在、宮澤アナは昼の情報番組『直撃LIVE グッディ!』に出演中。安藤優子と俳優の高橋克実がMCを務め、宮澤アナは進行役を担当している。

「3月まで『めざましどようび』のMCを担当。4月より現番組に異動しました。安藤はベテラン、高橋は有名俳優ですから、宮澤アナがMCだった『――どようび』のように自由にしゃべることができない。特に安藤は切り出しと意見、高橋は進行役的な立場とうまい棲み分けができています。最初から、どことなく宮澤アナの所在のなさが目立っていましたね」(女子アナライター)

3月まで番組は〝ミタパン〟こと三田友梨佳アナが進行役を務めていた。

「ポンポンしゃべる安藤に、ボケをかます高橋。ミタパンはいつもおとなくし座っている感じ。それでも、たまに発するユニーク発言がいい味を出していました」(同・ライター)

三田アナの最終日、安藤が涙を流したことでも話題になった。お嬢様で有名な三田アナだが、局内外で評判がいいのは確かだ。

「ミタパンは夜の新ニュースの単独MCに昇格。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.