くらし情報『『NGT48』荻野由佳を起用したファッションブランドが大炎上!』

2019年4月21日 10:56

『NGT48』荻野由佳を起用したファッションブランドが大炎上!

もう買いません》

などの厳しい意見が『Heather』のツイッターに直接寄せられることに。これには、いまだ収束する気配すら見せない「NGT」の山口真帆襲撃事件が関係している。

■ 結局は運営がすべてを明かさないのが原因

「襲撃事件後、荻野は山口からツイッターのフォローを外されたため、犯人のファンに山口を襲うよう教唆した〝疑惑メンバー〟と見られていました。さらに3月10日、荻野はファン向け有料コンテンツ『モバイルメール』で、《山口県でとってもきれいな桜を見られるところを見つけていきたい》《夏はガリガリ君の当たりがでる喜びをたくさん感じられたらと思います!》と唐突に送信。これは、『山口県』と『ガリガリ君』で事件後に激ヤセした山口を揶揄しているとされ、ファンは〝疑惑〟から『イジメていたのは確定』など、限りなく黒に近づいたとジャッジしたのです」(48グループウォッチャー)
荻野の〝あおり疑惑〟はこれだけにとどまらない。4月12日、荻野は「NGT」現行体制の解散を受け、『フォトログ』と呼ばれるブログで解体されるチームに言及。メンバー1人1人の名前を挙げて《切磋琢磨できたと思いました!ありがとう!!!》などと感謝をつづったのだが、そこには山口と仲が良かった菅原りこ長谷川玲奈の名前だけが書かれていなかった(現在は修正して名前を加えている)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.