くらし情報『坂上忍「ネットは見ない」発言に批判殺到「人をたたくクセに自分は…」』

2019年4月22日 10:31

坂上忍「ネットは見ない」発言に批判殺到「人をたたくクセに自分は…」

とイジると、坂上は笑顔で「変えません。ブレないの」と返した。

■ 「たまにはエゴサしろ」の声多数

坂上の発言にネットからは、

《ちょっとは見ろや》
《たまにはエゴサして世間の声を聞け》
《こいつに限ってはネット見た方がいい尋常じゃない嫌われようを自覚してほしい》

などと総ツッコミ。中には、

《この人に限ってはちょっとは見てほしい。人に散々言うのにそこはガラスのハートなのね》
《人はたたくが、自分がたたかれるのは嫌だと?何だそれ?》

など、坂上の小心ぶりに呆れる声もある。

「坂上は以前、『オリコン』の取材で『1人でも多くの方に見ていただきたいので、そのためにも自分が思ったことを言い続けたい。コンプライアンス的にも厳しいこの時代、ギリギリのところで、生感、ライブ感を出していけたら』と語っています。坂上の奮闘が実を結んだのか、『バイキング』の視聴率は上昇。『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)と同時間帯の民放視聴率2位の座を争っています」(芸能記者)
しかし、3月で番組レギュラーの『サンドウィッチマン』とYOUが卒業。他にもIKKO橋本マナミも3月いっぱいで番組から降板している。「バイキング

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.