くらし情報『TBS良原安美アナ「加藤綾子に似ているのが悩み」の“寝言”に大批判!』

2019年4月24日 10:32

TBS良原安美アナ「加藤綾子に似ているのが悩み」の“寝言”に大批判!

加藤綾子

(C)まいじつ

TBS良原安美アナに対し、〝カトパン〟こと加藤綾子を「バカにしている」「利用した売名だ」などと批判が集まっている。良原アナは昨年4月の入社。注目を集めた大型新人というわけではないが、大口をたたいたことで一躍名を馳せた格好だ。

「注目アナは入社前から話題になるもの。でも彼女は全くの対象外でした。彼女は学生キャスターとして活動していたのですが、注目度は低かった。鳴り物入りの逆で〝鳴り物なし〟の入社でした」(女子アナライター)

良原アナは立教大学在学当時、フリーアナウンサーを多く抱える芸能プロC社に所属。2016年3月から日本テレビの『NEWS ZERO』のお天気キャスターとして1年間出演していた。

「本当の逸材だったら『――ZERO』の時代から話題になっていたはず。でも、学生キャスター時代でも取り立てて評判になることもなかった。どこまでいっても、単なる学生の域でした」(同・ライター)

■ 悩むほど似ているわけではない

現在、良原アナは情報番組『サンデー・ジャポン』にリポーターとして出演。去る4月7日、番組の企画で地方を取材した際、悩みを打ち明ける場面で『カトパン(に似ている)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.