くらし情報『大谷翔平“愛の争奪戦”再び! 過去の失敗を糧に加藤綾子も参戦か』

2019年4月23日 10:32

大谷翔平“愛の争奪戦”再び! 過去の失敗を糧に加藤綾子も参戦か

大谷翔平“愛の争奪戦”再び! 過去の失敗を糧に加藤綾子も参戦か


ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平が右腕の手術後、ようやく再始動する。去る4月20日は本拠地・エンゼルスタジアムで、打撃練習をマスコミに公開。テレビ、スポーツ紙は5月上旬での復帰を報じるところが多い。

昨年、大谷の大活躍に対し、女子アナによる〝争奪戦〟が起こったが、今年はさらに激化しそう。何しろ〝カトパン〟こと加藤綾子が再び参戦するというウワサがあるからだ。

「5月かは分かりませんが、6月には間違いなく6番DHで入ってくると思われます。大谷のマスコミ公開の練習を見ると、引っ張りではなく左中間の深いところに打っていた。今年は、打者に専念すると思います」(現地の野球記者)

大谷の復調は、専門家が見ても目を見張るようだ。21日放送の朝の情報番組『サンデーLIVE!!』では、野球評論家の古田敦也氏が大谷のバッティングを見て「打つのは完璧」と絶賛していた。

「大谷は昨シーズン、22本塁打を記録。今シーズンは、打者(毎回DH)で出れば、本塁打40本の可能性もあるといいます。もともと193センチと向こうでも大柄ですが、特に今年の大谷は昨年より大きく見える。腕がさらに太くなって、さらにガッチリした感じです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.