くらし情報『「NGT48は超仲良し!」柏木由紀“事件”完全シカトのコメント大炎上!』

2019年4月23日 07:30

「NGT48は超仲良し!」柏木由紀“事件”完全シカトのコメント大炎上!

柏木由紀

(C)まいじつ

4月21日、『NGT48』が専用劇場で現チーム体制での千秋楽公演を行い、昨年、暴行被害に遭い、運営側の対応を批判していた山口真帆が卒業を発表した。さらに事件前から山口と仲が良かった長谷川玲奈菅原りこも卒業を発表し、ファンが想定し得る〝最悪〟の結果となってしまった。

チームGの公演に先立って、昼にはチームN3が千秋楽公演を行い、山口との確執が囁かれているメンバーも出演。しかし、事件に関して何も言及することなく、この日を最後に『AKB48』との兼任が解除となる柏木由紀に対して、チームメンバーたちは多くのねぎらいの言葉を添えた。

柏木は公演中のコメントで《正直辞めたくないなとは思いますけど、でも4年も居させてもらえてスゴく楽しかったです》と感謝を述べた。さらに、「NGT」の初期メンバーオーディションなど立ち上げから関わっていたこともあり、《ドラフトで潟姉(西潟茉莉奈)と由佳ちゃん(荻野由佳)を指名して、2人が新潟に来てくれて…》などと、事件の〝疑惑メンバー〟としてネット上でウワサされているメンバーへの思いも馳せた。

その後も、《1期生はオーディションから見ているので本当に同じメンバーっていう気持ちと親心だったりっていう気持ちもあった》と、メンバー間の絆の強さを強調。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.