くらし情報『小林麻耶さん久々テレビでまたウソ…「ただの目立ちたがり屋さんかな?」』

2019年4月24日 07:30

小林麻耶さん久々テレビでまたウソ…「ただの目立ちたがり屋さんかな?」

では、『結婚願望がない』と告白していました。番組内のトークでは『結婚はもういいかなと思いました。当分はちょっと…』と答えており、男性のタイプを聞かれても『全然男性のことを頭の中に入れたことがない』『久しぶりに聞かれると分からなくなる』と戸惑いつつ明かしています」(テレビ誌ライター)

昨年の結婚によって『――波瀾爆笑』内での発言を翻す形となった小林さん。さらに、こうした〝心変わり〟は、結婚時にはさらなる加速をしていたようで…。

「昨年7月27日の結婚報告ブログでは、《今後もたくさん働きたいと思います!!!》と述べていました。しかし、わずか1週間後の8月3日には事務所退所と引退を表明し、そこには引退理由について《全身全霊家族のために日々たくさん働きたいと思います》とつづられていました。当時はわずか1週間でどんな心境の変化があったのかと困惑していましたが、『金スマ』出演によってこの宣言も破られた結果に。正直、あまりに言行不一致が過ぎるため、こちら側もどれが真意なのかはくみ取れませんよ…」(芸能記者)
奔放な発言で周囲を惑わせる様は、〝ぶりっこキャラ〟だった局アナ時代にそっくり?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.