くらし情報『「ストーカー?」和泉元彌の愛妻エピソードに恐怖の声続出』

2019年4月23日 11:12

「ストーカー?」和泉元彌の愛妻エピソードに恐怖の声続出

「ストーカー?」和泉元彌の愛妻エピソードに恐怖の声続出

(C)Sjstudio6 / Shutterstock

狂言師で俳優の和泉元彌が4月22日、『有田哲平高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)に出演。妻・羽野晶紀を愛するがあまりとってしまう、ある行動に対して視聴者から賛否両論が沸き起こった。

番組では、和泉の来歴や〝愛妻家ぶり〟が紹介された。羽野はVTRで出演。インタビューに応え「愛妻家と言われているが…」「何をして愛妻家や言うてはんの?」と首を傾げながら、スタジオにいる夫への不満を漏らした。

羽野は、「(自分への)愛が多め」「めんどくさい」と明かした。例として、携帯電話で妻の姿を隠れて撮ろうとしていること、LINEのメッセージが長過ぎ、さながらポエムの状態になっていると暴露した。

■ 自宅の床にディーン・フジオカの雑誌を置き愛情を「検証」

さらに羽野は自宅を公開。洗面台の下には俳優、ディーン・フジオカが表紙の雑誌が置かれていた。羽野はディーンの大ファンだというが、和泉はそれに嫉妬。床に雑誌を置いて羽野が読むかどうかを検証し、〝自身への愛〟を確かめようとしていることを明かした。和泉もこれを認め、「常に危機感を持っている」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.