くらし情報『土屋アンナ“勇気あるコスプレ”空回り…「場末のスナックママ?」』

2019年4月28日 10:32

土屋アンナ“勇気あるコスプレ”空回り…「場末のスナックママ?」

土屋アンナ

(C)まいじつ

4月20日に熊本県で開催された大型ファッションイベント『TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION』にて、モデルの土屋アンナが漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター、ボア・ハンコックのコスプレを披露。会場は盛り上がったようだが、一部ネットでは「場末のスナックママみたい」「Dr.くれはに見える」などといった酷評する声が相次いでいる。

今回のイベントのチャリティー企画として、熊本の震災復興を支援している熊本県熊本市出身の『ONE PIECE』の作者・尾田栄一郎氏が、オリジナル衣装に身を包んだキャラクターたちのイラストを描き下ろした。その衣装をモデルたちがコスプレし、みちょぱこと池田美優はロビン、土屋アンナはハンコックに扮し、おなじみのポーズを決めて会場を沸かせたようだ。

公演後、自身のインスタグラムにコスプレ姿をアップした土屋。ファンからは、土屋のスタイルの良さに絶賛の声が上がった一方で、ネットでは、

《50代場末のスナックママみたい》
《いつ見ても夏木マリコスプレに見える》

など、年齢以上に老けて見えるとの声が続出。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.