くらし情報『『DA PUMP』ISSA“昇天マッサージ”の代償は再びの暗黒時代転落か…』

2019年4月27日 10:31

『DA PUMP』ISSA“昇天マッサージ”の代償は再びの暗黒時代転落か…

2012年には、モデルで女優の福本幸子と婚約していながら〝お泊りデート〟していたことが発覚。結局、福本から愛想を尽かされ、婚約解消する事態になった。

「浮気相手はミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』で共演した『AKB48』の増田有華でした。両事務所は不倫を否定しましたが、その後、増田はすぐに『AKB48』脱退を発表。半ば認めたようなものでしたね。婚約者だった福本は、当時『死ねない拷問を受けているよう』とツイートし、呼吸困難や嘔吐を繰り返すアナフィラキーショックを発症してしまいました。また、他にも宮沢りえと抱き合う写真や、あびる優とのキス写真が流出するなど、女関係のウワサは枚挙にいとまがありません。もはや病気みたいなものですよ」(同・記者)

ネット上でも、

《こいつが落ち着くことは絶対にないだろう。離婚だな》
《そろそろ来るかとは思ってたけど、やっぱりなw》
《キングオブクズ。ベッキー以上にムカつく》
《もはや不治の病。ファンクラブ再開の申込日にデートって、応援やめようかな》
《せっかく再ブレークしたのに、自らイメージダウンさせるとは。馬鹿なんだろうな》

など、酷評の嵐が吹き荒れている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.