くらし情報『弘中綾香アナに批判「配慮なさ過ぎ!」新婚・オードリー春日の前で…』

2019年4月28日 11:02

弘中綾香アナに批判「配慮なさ過ぎ!」新婚・オードリー春日の前で…

オードリー 春日俊彰

(C)まいじつ

テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーの発言に、ネット上の一部で批判が集まっている。

弘中アナは、4月20日に放送されたラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にゲスト出演。同番組パーソナリティーを務める『オードリー』の春日俊彰が結婚したことに関連し、自身の結婚観を明らかにした。

既に大きな話題になっているように、春日の結婚がニュースになったのは18日放送の『ニンゲン観察バラエティモニタリング』(TBS系)3時間SPでのこと。この日の番組は「緊急生放送」と題し、春日がかねて〝狙っている〟と報じられていたドッグカフェの店員の一般女性・クミさんへのプロポーズを生放送し、視聴者を感動の渦に巻き込んだ。

■ 正論だけど配慮が足りない?

一方、ラジオ内の弘中アナは「私、『結婚ってしなきゃいけないのかな?』って考えてる人間なんです」と語り、結婚そのものに懐疑的でいることをアピール。感動を呼んだ春日の公開プロポーズにも関心がなかったとバッサリ切り捨て、「何でこうも世間は『結婚をしなきゃいけない』『結婚=幸せ』と考えているのか…」「一元的な発想に、『うう…胃もたれ』って感じです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.