くらし情報『ネクラ公言の佐藤健も…!? 実は元「ギャル男」のイケメン芸能人たち』

2019年5月3日 10:32

ネクラ公言の佐藤健も…!? 実は元「ギャル男」のイケメン芸能人たち

佐藤健

(C)まいじつ

今やバラエティー番組で引っ張りだこのギャルタレント・ゆきぽよ。そんなゆきぽよと番組の企画でキスして話題になった渋谷系お笑いコンビ『EXIT』をはじめ、現代でも〝ギャル男〟は根強く生存している。彼らの最大の特徴は、明るく脱色した髪をとにかく盛っていることだろうか。

そんな〝ギャル男〟だった過去を持つ有名人たちを紹介しよう。

まずはDAIGO。ギャル男時代のDAIGOはオレンジに近い金髪で、襟足を大胆にすいたウルフカット。服装も、タンクトップに柄ものの布を腰に巻き付けるなど、どうしようもなくギャル男だった。妻で女優の北川景子も〝元ギャル〟疑惑があるため、夫婦そろって元ギャル・ギャル男ということになるだろうか。

DAIGOの祖父は元総理大臣で、家庭でも厳しく育てられたはずなのですが、意外にも本人は元ギャル男のミュージシャン。北川は祖父が医者で、自身も医者を目指していたという逸話もあります。もしかしたら2人はそういった厳しい家庭環境に加え、ギャル特有のスピリットで意気投合したのかもしれませんね」(芸能ライター)

■ もこみちの卒アルはサンド富澤扱いで

俳優や料理の腕前も一流の速水もこみち

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.