くらし情報『疑惑の“ラブライブ声優”新田恵海の現在とは?『 紅白』出場から一変し…』

2019年5月2日 19:00

疑惑の“ラブライブ声優”新田恵海の現在とは?『 紅白』出場から一変し…

疑惑の“ラブライブ声優”新田恵海の現在とは?『 紅白』出場から一変し…

(C)welcomia / Shutterstock

芸能人においてスキャンダルの発覚は致命的。これまで培ってきた実績や人気が水泡に帰す可能性もあるだろう。そのため事務所からの厳命を受け、恋愛などプライベートでの行動を制限されているタレントは少なくない。

しかし中には、芸能界入りする以前の出来事を蒸し返されてしまう場合もあるので油断は禁物だ。

そんな過去のスキャンダルで人気を失墜させてしまった人物といえば、声優の新田恵海を思い浮かべる人も多いのではないだろうか。

アニメ『ラブライブ!』の主人公・高坂穂乃果を演じ、一躍世間に名を知らしめた新田。作中に登場する9人組女性スクールアイドルグループ『μ’s』(ミューズ)は、そのキャラクターを演じる声優たちのユニットとしても大きな人気を博した。数多くの楽曲をリリースしてコンサートもこなし、『NHK紅白歌合戦』にも出演。同ユニットでの活動は新田個人の活躍の場を広げる結果に。アニメが放送された2013年から2年近くは、まさに彼女の黄金期と言えるだろう。

■ 前代未聞の“AV出演”疑惑も、黙殺する構えに…

ところが16年、アダルトビデオへの出演というとんでもない〝疑惑〟が新田に浮上。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.