くらし情報『土屋太鳳と山崎賢人の共演にカラミなし! 不自然編集は“熱愛”が理由?』

2019年4月26日 11:00

土屋太鳳と山崎賢人の共演にカラミなし! 不自然編集は“熱愛”が理由?

土屋太鳳と山崎賢人の共演にカラミなし! 不自然編集は“熱愛”が理由?


4月25日に放送された『ぐるナイ』(日本テレビ)の人気企画『ゴチになります!』で番組サイドが見せた「カメラワーク」が話題となっている。この日は山崎賢人がゲスト出演。山崎はレギュラー出演者の土屋太鳳と熱愛疑惑が出たこともあるため、視聴者は2人のカラミに注目していたのだが、明らかに不自然な点があったという。

2人はNHK連続テレビ小説『まれ』(2015年)や映画『オレンジ』で共演。『まれ』では結婚するカップルの役を演じていた。その後、2016年に2人の熱愛が報じられた経緯がある。

土屋は放送前日の24日にインスタグラムを更新 。「山崎賢人くんとは戦友であり親戚のようでもあって本当に懐かしい再会となりました」とつづり、1人、制服姿で拳を握りしめていた。

View this post on Instagram

新元号が「令和」に決まった時点で 私はすっごく感動してしまって すっかり節目を迎えた気でいましたが 実際に元号が変わるのは5月1日。 つまり平成もあと一週間 そう思うと、あらためて、 寂しいようなワクワクするような 不思議な気持ちを感じます。 今年はなんだか、 大晦日が2回来るような気分。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.