くらし情報『ジャガー横田夫婦が“大円満”をアピールも「不快」「不倫のくせに…」』

2019年5月1日 10:30

ジャガー横田夫婦が“大円満”をアピールも「不快」「不倫のくせに…」

木下博勝 ジャガー横田

(C)まいじつ

ジャガー横田の夫として知られるタレントで医師の木下博勝が、4月24日のブログで夫婦円満ぶりをアピール。しかし、ネット上では冷ややかな視線が向けられている。

木下家の息子は学校行事により3日間家を空けているとのことで、木下は《デートしてみようか!という話になって、昨日は思い出の場所を巡りました》と、これを機に久々の夫婦デートを楽しんだことを報告。1軒目は東京・麻布十番のものまねショーパブを訪れ、《開店当初から勤務先が近かったのでおじゃましておりました》と、思い出の地であることをにじませた。

さらに、2軒目はライブハウスへ足を運んだと明かし、《新婚当時によく来たねー、などと盛り上がりました》と、ここでもかつてのアツアツぶりをアピール。息子の名前も出しながら、《いつか、大維志が独り立ちをしたら、残るはわれわれ夫婦だけになりますので、共通の思い出や、場所を作っておく必要があるな、と実感しました》と、感慨深いデートだったと締めくくっている。

■ 円満アピールも、5年前の騒動がフラッシュバック?

一見、妻を大切にしているように見えるこのブログだが、木下は2014年に不倫が発覚している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.