くらし情報『にしおかすみこ、長井秀和…『エンタの神様』の“一発屋”たちの今!』

2019年5月6日 10:31

にしおかすみこ、長井秀和…『エンタの神様』の“一発屋”たちの今!

にしおかすみこ

(C)まいじつ

かつての人気お笑いネタ番組『エンタの神様』(日本テレビ系)に出演し、大ブレークを果たした小梅太夫。〝一発屋〟らしく、一時はテレビで見なくなったが、最近人気が再燃している。きっかけは、おそらく小梅が自身のツイッターにて投稿している、『#まいにちチクショー』の効果であろう。「#まいにちチクショー」とは、何の脈略もない内容で悔しかったことを雑に言うネタだ。

《初任給の明細を見てみたら~、チクショ任給でした~。チクショー!!》と、よく分からないダジャレを披露している。

初任給の明細を見てみたら~、

チクショ任給でした~。

チクショー!!#まいにちチクショー

コウメ太夫 (@dayukoume) April 25, 2019

https://platform.twitter.com/widgets.js

小梅のように再燃する芸人もいれば、一方で芸人とは無縁の生活をしている者もいる。そんな〝一発屋芸人〟の現在について紹介しよう。

にしおかすみこ
黒いボンデージ衣装を身にまとい、女王様キャラでブレークした芸人。黒いムチを持って「にしおかぁ~っ、すみこだよぉ~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.