くらし情報『転落!能年玲奈、二階堂ふみより『格上』だったのに失速した若手女優たち』

2019年5月5日 11:02

転落!能年玲奈、二階堂ふみより『格上』だったのに失速した若手女優たち

福田沙紀

(C)まいじつ

桜井日奈子上白石萌歌芳根京子今田美桜桜田ひよりなど、売れっ子の若手女優はたくさんいる。しかし、誰もが順風満帆なスター街道を進むとは限らない。超売れっ子から、一気に落ちてしまった女優たちは多くいる。

まずは福田沙紀。13歳のとき、全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し、同年2004年には『3年B組金八先生』で女優デビューを果たした。ドラマ『ライフ』でのイジメっ子役がハマり、舞台『フラガール』、ドラマ『ゴーストフレンズ』など数々の主演を務めたほどの演技派だ。

「しかし、福田のツイッターフォロワー数というと約6000人。オスカープロモーション所属の女優にしてはつつましやかな数字ですね。インスタグラムを見る限り、頻繁にディズニーシーを満喫しているようですが、本人は一切身バレを気にしていないよう。こうして一般人のように遊んでいる福田を見ている一部ファンたちは『熊本に帰ってきたら?』と彼女の今後を心配しているみたいですよ」(芸能ライター)

View this post on Instagram

今日から私の大好きなダンボがついに公開だあʚ(•ω•)ɞ 先日のディズニーシーでもダンボスタイルにもなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.