くらし情報『令和も続く!東原亜希『デスブログ』 アメリカまでも猛威を振るう』

2019年5月3日 11:01

令和も続く!東原亜希『デスブログ』 アメリカまでも猛威を振るう

でも、ぎんなんやさん気になる気になるぎんなん食べたかった~》

と言うと、その2カ月後の3月、鎌倉鶴岡八幡宮のご神木で、樹齢1000年ともいわれていたイチョウの大木が春の嵐で倒壊してしまった。

「デスブログ」の効力は、生死にも及ぶようで、12年7月10日の記事、《全然関係ないけどさパンダでも育児放棄するんだと思うとちょっと励まされるよね。。。みんな同じなんだなーって。》と、育児の大変さをつづると、何とその翌日11日、上野動物園のジャイアントパンダのシンシンが出産した赤ちゃんが肺炎のため亡くなったと発表された。

■ 季節外れのインフルエンザも「デスブログ」が原因!?

さらに、日本のみならず、海外にも影響を与えているようで、15年12月の記事で、《おむつ入れノースフェイスのものにしました。でかーいです》と、アメリカのアウトドアブランド『ザ・ノース・フェイス(The North Face)』を紹介すると、 そのわずか5日後に同社の共同創業者ダグラス・トンプキンス氏が事故死。これを機に、アメリカ中に東原の名が知れ渡ることとなった。

「東原の夫・井上は、シドニーオリンピック金メダリストです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.