くらし情報『令和も続く!東原亜希『デスブログ』 アメリカまでも猛威を振るう』

2019年5月3日 11:01

令和も続く!東原亜希『デスブログ』 アメリカまでも猛威を振るう

もちろんアテネオリンピックもメダルが有望視されていましたが、アテネ前から東原と交際し始めたからでしょうか、メダルはおろか4回戦敗退という惨敗。その後、井上が柔道の男子代表監督を務めた際、東原は徹底的に五輪の話題を避けるという奇策に出ます。すると、男子柔道は全階級でメダル奪取という快挙を達成。偶然だとしても、こじつけたくなりますよ」(芸能ライター)

その後、「デスブログ」は落ち着き、収束したかのように思えたのだが…

最近、季節外れのインフルエンザがはやっており、学級閉鎖や学年閉鎖する学校もあるとニュースに報じられているのはご存じの通り。そこで東原のブログを見てみると…。19年1月の記事《仕事していると誰かインフルにならないかドキドキの日々でもあり》と、またもやもたらしてしまったかもしれない。

いまだに、「デスブログ」は効力を発揮し続けている。こじつけと見せかけて、本当に万事は東原の手中にあるのかも…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.