くらし情報『『笑っていいとも!』放送事故・3選! 暴走した観客にタモリが…』

2019年5月2日 10:32

『笑っていいとも!』放送事故・3選! 暴走した観客にタモリが…

■ 暴走した観客がクマにチェンジ!

もう1つ「テレホンショッキング」での放送事故。芸人の山崎邦正(現・月亭方正)が出演し、タモリと談笑していると、突然客席にいた一般男性が「タモリさん、いいとも! が年内に終了するって本当ですか?」と大声で質問をぶつけたのだ。山崎が「ものすごいびっくりしてんけど!」とツッコんで、タモリが戸惑いながらも「いや、聞いてないですけど、違うんじゃないですか?」と返したところで、すぐさまCMが入る。するとCM明け、男性が座っていた席に白くてかわいらしいクマのぬいぐるみが置かれており、強制退場させられたことが判明。タモリが山崎に「お前が連れてきたんだろう!」「お前が来るから、変な奴が一緒に!」「お前がクマに変えたんだ!」などと罵る展開となり、会場は大爆笑に包まれた。

その後のコーナーでは、『爆笑問題太田光が「いいとも!年内に終わるって本当ですか?」とボケて、周りから「クマにしろ!」とツッコまれていた。

「変な男といえば、番組冒頭に観客の男が壇上に上がりテレホンショッキングのゲスト席に鎮座するハプニングが発生したこともあります。タモリが冷静にいなし、スタッフによって強制退場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.