くらし情報『ドラマ『ミストレス』長谷川京子に「不自然な顔が気になって…」の声』

2019年5月3日 10:30

ドラマ『ミストレス』長谷川京子に「不自然な顔が気になって…」の声

長谷川京子

(C)まいじつ

4月19日からスタートしたNHKの連続ドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』が話題になっている。

同ドラマは、本国イギリスでシーズン3まで制作された人気シリーズで、他にもアメリカ、ロシア、スロバキア、韓国でもリメーク版が制作されるなど世界的なヒット作。NHKの番組制作者も「日本版もかなり期待できる」と自信満々のようだが…。

「ドラマ自体はもともと定評があるので、面白くなると思います。ただ、なぜ今、主演女優が長谷川京子なのかが疑問ですね。40歳という年齢と、独身の内科・心療内科医という役柄はマッチしていますが、とにかく、その〝人工的な顔立ち〟が目立ち過ぎて、視聴者がドラマにのめり込めないという意見が広がっています。また、濃厚なベッドシーンが用意されていると話題になっていますが、果たして今の長谷川に需要があるかは疑問ですね。むしろ、『AKB48』を卒業後、いまひとつパッとしない篠田麻里子の吹っ切れたエロシーンを期待する声の方が大きいですよ」(エンタメ誌ライター)

■ “不自然な”容姿の変化しか話題になってない

〝ハセキョー〟の愛称でモデル時代は大人気だった長谷川だが、2008年10月にロックバンド『ポルノグラフィティ』のギタリスト新藤晴一と結婚し、長女を出産してからは、「容姿が急激に劣化した」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.