くらし情報『自分への癒やし?“激ヤセ”三田友梨佳アナの「お弁当」が立派過ぎる!』

2019年5月6日 17:30

自分への癒やし?“激ヤセ”三田友梨佳アナの「お弁当」が立派過ぎる!

三田友梨佳

(C)まいじつ

フジテレビの〝ミタパン〟こと三田友梨佳アナが、4月23日、自身インスタグラムで手作りのお弁当を公開。これを見た教育評論家の〝尾木ママ〟こと尾木直樹氏が「お弁当生活すごいですね!応援していま~す」などとコメント。とにかく、ミタパンの弁当はおいしそうなのだ。

「料亭の娘さんだけあって、お重にご飯とオカズを分けて2つ紹介しているのが特徴ですね。『見るからにおいしそう』という言葉がネットの各所で書かれています」(女子アナライター)

こうしたとき、必ず出てくるのがひねくれ者の言葉。「どうせ料亭のお嬢さんだし、届けてもらったんだろう」などという声だ。

仮に、これが料亭のものだとしたら、必ず職人の〝切り細工〟が入っているはず。さらに言えば、出前ならお椀は必需品。

「ミタパンはもともと料理上手で知られています。大学時代に花嫁修業で、板場で〝まかない作り〟などもやっているんです。ウグイス嬢のアルバイトもしていますし、何でもできるように育てられたそうです」(フジテレビ関係者)

■ 得意の料理でストレス解消?

美人でしゃべりも穏やか。男女問わずミタパンの人気は高い。現在、彼女は4月スタートの深夜ニュース『Live News α』( 月~木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.