くらし情報『「地獄に落ちるよ」 元『NMB48』渡辺美優紀が“芸能事務所”に怒り?』

2019年5月6日 07:31

「地獄に落ちるよ」 元『NMB48』渡辺美優紀が“芸能事務所”に怒り?

「地獄に落ちるよ」 元『NMB48』渡辺美優紀が“芸能事務所”に怒り?

(C)Ollyy / Shutterstock

元『NMB48』の渡辺美優紀が4月22日、公式ツイッターを更新。歯に衣着せぬ物言いっぷりにファンからは「みるきー黙ってられなくなった?」「デビューからずっと応援してきて良かった」などと称賛の声が上がっている。

『みるきー』の愛称で親しまれる渡辺は、大阪府難波にて結成された『NMB48』の第1期生で、これまでに『AKB48』『SKE48』も兼任した経験を持つ。握手会イベントでの対応の良さから〝釣り師〟と呼ばれるようになり、人気を集めたが、2016年7月『NMB48渡辺美優紀卒業コンサート~最後までわるきーでゴメンなさい~』と題した卒業コンサートで卒業。2年間の活動休止後、昨年7月に芸能活動を再開。今年4月にはソロとしての初めてのアルバム『17%』が発売された。

そんな渡辺が、悪しき風習が横行するブラック企業に対して苦言を呈するツイートを連投。

《人を傷つけずに真っ当に生きることは大事後ろめたさなく生きることができててよかった自己中心的な気持ちで人を傷つけ、欲が満たされてもどうせ死ぬんだよ?しかも地獄に落ちるよついてきてくれてるみんな!一緒に幸せになろうなっ》

などとツイートし、ハッシュタグで《#独り言》《#汚い大人にはなりたくない》と付けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.