くらし情報『『AKB48』元“神7”のつらい現況! 1人10万円のバスツアーで…』

2019年5月5日 10:32

『AKB48』元“神7”のつらい現況! 1人10万円のバスツアーで…

AKB48 篠田麻里子

(C)まいじつ

元『AKB48』の篠田麻里子が、4月発売の『週刊ヤングジャンプ』でおよそ3年ぶりの水着グラビアを披露した。篠田といえば今年2月にも一般男性との〝交際0日婚〟で世間を騒がせたが、それまではあまり姿を見掛けなかったような印象が強い。

以前から卒業後の活動には苦戦を強いられることで有名な「AKB」グループ。では、かつて一時代を築いた元祖〝神7〟の中心メンバーたちは、現在どんな活動をしているのだろうか。

2016年に卒業した元「AKB」グループ総監督・高橋みなみは、バラエティー番組やラジオでのタレント活動が中心になっているようだ。しかし、明らかにメディアへの露出頻度は激減し、今や話題になることはほとんどない。

そんな彼女が卒業後に世間をにぎわせたことといえば、ファンクラブ会員限定で開催したバスツアーだろう。『高橋みなみと行く林間学校』と題した同ツアーは、バスに乗って富士五湖近くの旅館へ向かい、高橋とともにBBQなどを楽しむもの。そして、このツアーの価格は何と1人10万円を超え、「ずいぶん強気な価格設定だな」「行く人いるの?」と厳しい声を集めた。

■ 順調といえるものの、やはり露出度は大幅減

卒業した途端に世間から忘れられてしまうメンバーが多い中、比較的好調な活動を見せていたのは大島優子

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.