くらし情報『暴行『AAA』浦田直也のパワーワード“知らない”がイジられ大ダメージ?』

2019年5月4日 10:32

暴行『AAA』浦田直也のパワーワード“知らない”がイジられ大ダメージ?

暴行『AAA』浦田直也のパワーワード“知らない”がイジられ大ダメージ?

(C)Aaron Amat / Shutterstock

4月20日に報道され、各ワイドショーがトップで扱った男女6人組音楽グループ『AAA』のリーダー・浦田直也の暴行騒動。酔っぱらった状態で一般女性に「俺はAAAのメンバーだ、知らないの?」とナンパし、「知らない」と断られると、平手打ちをした上に、逃げる女性を追い掛けて蹴ったという。

この最初から最後まで情けない事件に、芸能界でも呆れ声が続出。『アッコにおまかせ!』(TBS系)ではゲスト出演の泉ピン子が「(最初は)韓国の人なのかと思った」と、そもそも『AAA』を知らなかったと前置きした上で、「もうリーダー、クビね」「この人、人気あるの?」と痛烈に批判した。

また、同月28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、浦田が謝罪会見で〝酔っていて騒動を何も覚えていない〟と弁明していたことにかけ、松本人志が「彼とは何度か仕事を一緒にしていて、そのときに僕はお酒を一切飲んでないですけど、彼と共演したことを全く覚えていない」と皮肉交じりにイジった。さらに「何の印象にも残らない。それがコンプレックスとなって、お酒を飲むことで暴力に走ったのかな、と思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.