くらし情報『田中みな実の“元カレ写真”にドン引き「好みは変わってない…」』

2019年5月6日 10:32

田中みな実の“元カレ写真”にドン引き「好みは変わってない…」

田中みな実

(C)まいじつ

最近は女優としての活躍も目立つ元TBSアナウンサーの田中みな実が、局アナ時代にレギュラー出演していた『サンデー・ジャポン』(TBS系)の4月28日放送回に出演。番組内で学生時代のプリクラを公開したのだが、視聴者はこの1枚にドン引きしたようだ。

さまざまなニュースを報じたこの日、渋谷のシンボル『SHIBUYA 109』がロゴを刷新するという話題もピックアップ。渋谷がギャルの聖地であることから、学生時代にギャルだったというみな実が、当時付き合っていた〝ギャル男〟の彼氏と撮ったプリクラを公開することになった。

モニターに映し出されたのは、今より髪色が明るいものの、さほど印象が変わらないみな実の姿。しかし、一緒に写っていた彼氏は金髪に近い髪色にギャル男のような髪型。顔は隠されているものの肌が日焼けしていることも確認でき、服装も含めてチャラい男であることが明らかな風貌だった。

■ 本当にチャラい女だった田中みな実

これを見たスタジオは引き気味の声を上げ、『爆笑問題』の田中裕二は「こんなギャル男と付き合ってたの!?」と驚愕。太田光も「『ずっとずっとLOVE』なんて虚しいねぇ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.