くらし情報『りゅうちぇる『乳首解禁!』するも“色”にびっくりする声が殺到!』

2019年5月4日 11:02

りゅうちぇる『乳首解禁!』するも“色”にびっくりする声が殺到!

りゅうちぇる

(C)まいじつ

タレントりゅうちぇるが4月29日、東京・代々木公園で行われたLGBTのイベント『東京レインボープライド』スペシャルライブに出演。これまで〝乳首NG〟だったりゅうちぇるが初解禁したとあって、ファンからは「乳首までかわいい」と大興奮の声が上がった。

「東京レインボープライド」は、セクシュアル・マイノリティーへの差別や偏見のない世の中を目指すイベント。りゅうちぇるは、ピンク色のブレイズヘア、編み編みのタンクトップ、ラメ入りのパンツ姿で野外ステージに登場し、アーティスト活動をする際に使用している名義『RYUCHELL』として、『Link』などを歌唱。MCでは、かわいいものが好きだったり、男性なのにメークをしていたりと〝普通〟でない自分に味方がいなかったことを明かした。

《みんなに『普通じゃない』って言われ過ぎて、『普通』が何なのか分からないけど、『普通の人間に生まれればずっと楽だったな』と思うようになりました》

と、苦しかった思いを吐露。最後には、

《だけどどんな形であれ、どんな色であれ、すべての愛は美しいんだよ、ということを伝えたい》

と、観客に訴えかけていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.