くらし情報『松本も坂上もタメ口承認! 松田優作の娘「ゆう姫」へのヨイショが露骨!』

2019年5月8日 10:32

松本も坂上もタメ口承認! 松田優作の娘「ゆう姫」へのヨイショが露骨!

松本も坂上もタメ口承認! 松田優作の娘「ゆう姫」へのヨイショが露骨!

(C)pathdoc / Shutterstock

4月26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、歌手の松田ゆう姫が登場。ゆう姫の父親は、あの松田優作。母は女優の松田美由紀、兄は松田龍平・翔太という俳優一家出身だ。案の定、ダウンタウン坂上忍によるヨイショが繰り広げられ、ネット上では「うんざりだ」という声が上がった。

番組でゆう姫はテレビ慣れしていないことを語りつつも、初対面であるダウンタウンと坂上を相手に終始リラックスした様子で言葉を交わしていた。冒頭では「この中で誰を一番警戒してる?」との問いに、「坂上さん」と即答。「この前(テレビに)出たときに、タメ口だって言われたんですよ。世間の皆さまに」と話し、タメ口嫌いで知られる坂上に対してけん制を入れた。そんなゆう姫の言葉に対して、坂上は「タメ口なんて許しませんね!」と威勢よくクギを刺してみせる。

■ タメ口連発でも「無礼講」

出演者たち全員で乾杯し、いよいよトークが始まると坂上は「ゆう姫ちゃん自身はどんな人なんですか?」と話を振る。しかし、ゆう姫は「え、私?」「それ自分で言うの?」と早くもタメ口全開で受け答えし、周囲から「はいタメ口!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.