くらし情報『松岡茉優「太ってる人、だーい好き」あざといロケにアンチがイライラ』

2019年5月7日 11:01

松岡茉優「太ってる人、だーい好き」あざといロケにアンチがイライラ

松岡茉優「太ってる人、だーい好き」あざといロケにアンチがイライラ


女優の松岡茉優が5月6日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に出演。男性タレント4人に交じって過酷なロケに臨み、男性陣をしきりに励ます姿に視聴者から感心する声が飛んだが、一部視聴者からは「あざとい」と批判する声も上がった。

この日の放送は同局系バラエティー『10万円でできるかな』と合体した3時間スペシャル。松岡は秘境をバスと徒歩で巡るロケに挑戦し、『サンドウィッチマン』の2人と石塚英彦、花田虎上とともに「箱根峠越え」を目指した。

ロケ開始直後はバス利用で順調に進んでいたが、途中から〝ショートカット〟のため徒歩に切り替える作戦を敢行。すると番組で「ぽっちゃり4兄弟」と紹介されていた男性陣4人は、次第に息も絶え絶えに…。しきりに休みたがる4人だったが、松岡は人気女優ならではの励ましで4人にハッパをかけた。

■ 男性共演者に「大好き!」手をつなぐシーンも

松岡は小屋のベンチで休んでいた石塚を励まそうと、柱から顔をのぞかせ「石ちゃん、大好き!」とニッコリ。それまでぐったりしていた石塚はスクっと立ち上がりロケを続行させ、「今のやつ、タビングしたい…」などとメロメロの様子を見せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.