くらし情報『『はんにゃ』金田“厳しい”女性選びのポイントに「何様のつもり?」』

2019年5月9日 10:30

『はんにゃ』金田“厳しい”女性選びのポイントに「何様のつもり?」

はんにゃ

(C)まいじつ

お笑いコンビ『はんにゃ』金田哲が5月7日配信の『日刊ゲンダイDIGITAL』のインタビュー記事で発した発言に、ネット上では「何様のつもり?」「今の自分がどれほどの男なのかわきまえろよ」などと、呆れる声が相次いでいる。

恋愛価値観についてインタビューを受けた金田は、自身が潔癖症だということを明かし、《オレ、キレイ好きで、毎朝起きたら掃除機かけ、洗濯機回し、帰ったらすぐに風呂に入らないと落ち着かないタイプなんで、ガサツで、生活も男関係もだらしない女性は苦手》などと苦手な女性のタイプを告白。さらに〝情緒不安定な女性〟や〝言葉遣いに品がない女性〟も早い段階で「ごめんなさい」するという。

そんな明確な〝NG〟がある金田は、付き合うまでに、《心の中で6次オーディションぐらいあって、女性を厳しくチェックしているんですよ》と明かした。

逆に、金田が《最高にステキだな》と思ったという女性もいたようで…。その女性は、金田が早朝のロケの待ち時間に市場でタバコを吸っていたときに見掛けた女性で、彼女が市場に出勤してきたとき、落ち葉を拾い、店先に並べた商品をイイ感じに飾ったのだという。その様子を見ていた金田は、彼女に対し〝何げない気遣いができる人〟だと好感を持ったというのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.