くらし情報『放送事故!? 石橋貴明『たいむとんねる』で“ガチ刺青”映り込む』

2019年5月8日 17:30

放送事故!? 石橋貴明『たいむとんねる』で“ガチ刺青”映り込む

石橋貴明

(C)まいじつ

5月6日に放送された『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)のワンシーンが、視聴者の間で話題になっている。

今回放送されたのは『千鳥と行くイチゴ狩りツアー』という企画。番組ホストの石橋貴明に〝ハマりたい〟という旬の若手芸人5組が登場し、『千鳥』の進行でイチゴ狩りロケを行っていった。

芸人たちは石橋に気に入られるべく無茶振りにも果敢に応えていき、トリオ芸人『ネルソンズ』の和田まんじゅうは、腹に人を乗せて『B’z』の『ultra soul』を歌いきるという特技を披露。その後も芸人たちはビニールハウス内でネタを行い、番組ラストには用意されたドラム缶風呂へ入浴する流れに。

3人全員での入浴を申し出た「ネルソンズ」は、風呂の前で服を脱いでパンツ1枚に。すると、石橋は「何か、何か絵…」とメンバーの1人を指差し、指摘された岸健之助は「すいません…」と神妙なトーンで謝り始めた。

■ 堂々と映るタトゥーに視聴者がザワザワ…

ここでカメラは岸の背中に寄ったのだが、何と腰付近には中途半端に消されて痕になったタトゥーが。「千鳥」のノブが「ちなみに何の?」と聞くと「これ金剛力士像…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.