くらし情報『城島茂が同棲カミングアウト!?「最近キスしたのは…」でうっかり発言』

2019年5月9日 11:08

城島茂が同棲カミングアウト!?「最近キスしたのは…」でうっかり発言

城島茂 TOKIO

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

5月8日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した城島茂が、かねてウワサの交際相手と同棲していると思われる発言をしたとして話題になっている。視聴者からは「やはり結婚は近いのか」と想像する声が続出した。

この日、同番組には『ラジエーションハウス』(フジテレビ系)に出演する遠藤憲一浜野謙太がゲスト出演。既婚者の2人の夫婦生活を探る放送内容となった。

城島の発言が話題となったのは、街頭インタビューで大学生の女性が「最近、長く付き合っているのでキスとかも全然ない。自分から言った方がいいのか、待った方がいいのか…」と悩みを漏らした場面だ。スタジオで遠藤、浜野は「自分からキスしてと言うべき」と回答。遠藤は「俺、最近全然キスもしてないから、キスしたいって言うだけ」と回答理由を述べ、笑わせた。

■ 「最近キスしたのは?」の質問に「出掛けるとき」

スタジオでは、出演者がキスをしていない期間を聞き合う展開に。城島は「最近キスしたのいつですか?」と国分太一から聞かれると、照れた表情を見せながら「(家から)出掛けるとき」と口元を隠しながら回答。城島の額からは急に汗が噴き出し、隣の松岡昌宏がハンカチで汗を拭う展開にスタジオは笑いに包まれた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.