くらし情報『二宮和也は長澤まさみと… 気マズ過ぎる「元カレ・元カノ」共演シーン』

2019年5月12日 10:30

二宮和也は長澤まさみと… 気マズ過ぎる「元カレ・元カノ」共演シーン

二宮和也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

芸能人同士の恋愛において、あからさまに気まずいのが元カレ・元カノとの共演だろう。スタッフから気を使われるため、共演することはほどんどないのだが、時折、共演した際には何ともいえない空気感を醸し出すようだ。

『嵐』二宮和也長澤まさみは、まさにその例だろう。2005年にドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)で共演したことにより、交際がスタートしたという2人。5年程度の長期交際の後に破局したといわれているが、2017年9月放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に長澤がゲスト出演し、視聴者をざわつかせた。

「破局後、かなりの時間がたってからの出演だったので、特に問題ないように思えたのですが、二宮が明らかに動揺していましたね。長澤が元気よくさまざまなゲームに挑戦する中、二宮はできるだけ存在感を消すかのようにダンマリ。他の『嵐』メンバーが長澤の方を向いてトークしているときも、二宮はソッポを向いて何もしゃべりませんでした。さらに他のメンバーが一度は長澤とのカラミがあったのに、二宮だけナシ。この露骨な避け態度に、ファンからも『ニノの態度がヤバいwww』と声が上がっていました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.