くらし情報『指原莉乃“ガルちゃん民”と告白も総スカン「毒ガス混ざってたのか」』

2019年5月12日 10:32

指原莉乃“ガルちゃん民”と告白も総スカン「毒ガス混ざってたのか」

指原莉乃

(C)まいじつ

タレント指原莉乃が、5月8日に放送されたバラエティー番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。ネットの掲示板サイト『ガールズちゃんねる』(通称「ガルちゃん」)のユーザーであることを告白し、当の「ガルちゃん」ユーザーからは「スリ寄って来るのがウザい」「ネット掲示板に媚び売る芸能人ってダサ過ぎ」などと大批判の嵐となってしまった。

番組ではこの日、お笑いコンビ『2丁拳銃』川谷修士の妻が、趣味としてネット掲示板巡りをしていることが明かされた。この話に便乗した指原は、「ガルちゃん…『ガールズちゃんねる』は、めちゃくちゃ面白くて」「夜中2時とか3時とかにずっと見ちゃうんですよね」と中毒性を語った。

続けて、「(ガルちゃんは)本当に性格悪い人しかいないんですよ。こういうところで言うと、普通の人が来て薄まっちゃうんです。成分が。もう『原液~』って感じのやつ見たいのに、薄まってほしくない。(ガルちゃんは)エゲつないです」と、〝ガルちゃん民〟の一員として力説したのだが…。

「ガルちゃんは、いわば『5ちゃんねる』の女性向け版で、女性が興味関心を持つであろうトピックが並びます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.