くらし情報『山口真帆“理不尽卒業”にファンの怒り収まらず「#AKS許さない」で反撃』

2019年5月11日 11:02

山口真帆“理不尽卒業”にファンの怒り収まらず「#AKS許さない」で反撃

山口真帆“理不尽卒業”にファンの怒り収まらず「#AKS許さない」で反撃

(C)PKpix / Shutterstock

昨年12月にファンの男性から暴行を受けたことが大きな原因となり、来る5月18日に『NGT48』からの卒業を決めた山口真帆が、ツイッターにメッセージを投稿した。

山口は去る5月6日、『パシフィコ横浜』で最後の握手会を行った。芸能活動の続行を宣言した山口だが、握手がない会話のみの厳戒態勢の中、最後のあいさつで「また、皆さんと会えるように頑張りたいので、『またね』って言わせてください」と涙ながらに語り、約300人のファンによる〝まほほんコール〟で激励された。

投稿されたメッセージは2枚の画像になっており、かなりの長文だ。その内容は《握手会ありがとうございました。》とお礼から始まり、《すごく苦しい5カ月間でしたが、「この日のために私は生きてたんだ。」と、思いました。それぐらい皆さんと会ってお話できたことが幸せでした》などと、握手会の意義を深く実感したという内容で、ファンに対して厚い感謝を述べていた。

また、《最後に皆さんと直接お話して「ファンの皆さんと出逢うために私はアイドルになったんだ。」と、思いました》とつづり、《私のことを見つけてくれて、会いに来てくれてありがとう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.