くらし情報『友近が激ヤセ!「きれいになった」と評判も「モノまねは大丈夫?」』

2019年5月10日 11:26

友近が激ヤセ!「きれいになった」と評判も「モノまねは大丈夫?」

友近

(C)まいじつ

友近が「激ヤセした」とここ数日、ネットユーザーの間で評判となっている。ネットでは「かわいくなった」と友近を褒める声が出た一方で、「本業のものまねに支障が出るのでは」と心配する声もある。

友近は5月9日、日本テレビ系の『ダウンタウンDX』に出演。BS日テレ『友近&ゆりやんの時間』で共演するゆりやんレトリィバァの隣に座った友近は、VTRでテニスコートに現れて特技のテニスを披露。サーブで直径8センチの空き缶にテニスボールを当てる技に挑戦し、見事に命中させた。

■ 「あごのラインがきれいに」絶賛する声も飛んだ一方で…

スタジオを大いに沸かせた友近は比較的タイトなポロシャツにスカート姿。一方、〝相方〟で体重90キロというゆりやんはスタジオ内でポールダンスを披露。スタジオが暗転する中、ド迫力の〝誘惑ダンス〟を披露し、こちらもスタジオは大いに沸いた。

友近とゆりやんは共演する番組のインスタグラムでたびたびツーショットをアップ しているが、連日フォロワーから、

《友近さん、痩せましたよね?》
《あごラインがきれいでした》

との声が飛ぶようになった。

View this post on Instagram

連休明けは体調崩しがちなのでお気をつけ下さい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.